両手腱鞘炎でニート生活

ニートが呟きます。

【月末】クラウドワークスさんに手を出してみた2【結果】

おはこんにちこんばんは。

鱒です。月末です。前回投稿からダッラダラしてました。

 

ちなみに明日朝から面接なのですが証明写真を撮っていません。

ヤダオソトデタクナイ

 

 

と、冗談はさておき。

あ、いや証明写真ね、そのうち行きますそのうち。

多分これ書いたらお外出る。多分。

 

 

 

さて、クラウドワークスさんに5/8に登録致しまして。

現在5/31ということで月末報告をば。

 

ちなみに途中2週間程、警察沙汰に3件巻き込まれまして。

不法侵入やら誘拐やら窃盗やら。あ、被害者側ですよ勿論。

まあなんやかんやしてたらほぼ作業出来ず。

 

 

というわけでドーン

 

f:id:crazykillyxx:20170531155619p:plain

 

>>7337円<<

 

割と契約のお仕事スカウトされてから気づいんたんだけど

これ2割は手数料で取られるのね。2割ってでかいなあ。

と思いつつ出金処理しました。だってニート光熱費払わなきゃ。

 

と、評価はこちら。

 

 

f:id:crazykillyxx:20170531155747p:plain

 

そしてライターでのお仕事が10記事単位でのほぼ月間契約になったのでとりあえず6月は諭吉が稼げるように(?)

そして構成のお仕事も警察沙汰が落ち着いたのでそろそろ本腰入れてなんとかかんとか。

 

大体は月末締めで計算して翌月に支払います!なので今後は即お金が入るわけでもなさそう。

6月末に期待しましょ(   ・A・)ノシ))˙-˙)ペチペチ

 

 

ちなみに気になるリストというものがあるのですが

何やらどなたかお一人リストに突っ込んでくれた模様。

 

 

f:id:crazykillyxx:20170531160205p:plain

 

ちなみに閲覧回数の計算方法はどうなってるのかいまいちわからず・・・

あのお仕事スカウトのメールとかってどこから来てるんだろう。

なんかこうソートみたいなので検索して一括送信出来るんだろうなあ・・・

 

また次回多分月半ばか月末に報告できるような何かがあれば報告するかと。

 

 

 

そういえば最近うちのハリーさんの手が物凄く可愛いの見てლ(╹◡╹ლ)

ちんまりしとる。ちんまり。

 

あ、踏んでるのはいたストのゴージャスキングですね。

最近良く深夜にちまちま同居人とやっております。いたスト。

なんとなくドラクエ×FFのいたストも買いました。勿論中古。

 

f:id:crazykillyxx:20170531160424j:plain

f:id:crazykillyxx:20170531160427j:plain

 

 

ちなみフェレットもねむねむしとります。

f:id:crazykillyxx:20170531160704j:plain

 

ケージから出すと暴れまくるからこう、寝てる時をそーっと・・・・

 

あ、今日Amazonフェレットシャンプーポチって今日届くからお風呂入れる予定です。

間違いなく暴れ倒すやろうけど。パスバレーベビーの暴れ具合すごいね!

 

 

さて、そろそろ証明写真をいい加減撮って参ります。

機会があればまたお会いしましょうლ(╹◡╹ლ)